2023年2月10日(金) 見て食べて楽しむ

毎年といってもいいほどこの時期は光市の冠山総合公園へ行っている気がします。

でも、今年は梅まつりを開催しているので例年とは違いますね♪

私が山口県に来て最初の年はまつりを開催していたのですが、翌年以降はコロナで中止。そして今年やっと開催!

私の一番の楽しみは梅大福です。
ことしもいただきました。大福を持ち上げた瞬間に感じる柔らかさがたまりません。
味も美味しい!何個も食べられそうですよね。

光方面に取材行くときまた買いたいです。
大福の写真も撮っておけばよかったんですけど梅しか撮っていませんでした。
次食べるときは撮っておこうと思います。

担当:神原