2023年4月7日(金) フレッシュな2人

もう7年前のことになりますが、入社してすぐのころ
先輩がこのひとりごとに、新入社員として私の紹介記事を書いてくださいました。
照れくさかったのですがとても嬉しかったので、
後輩ができると私もここでご紹介するのをひそかな楽しみにしています。

この春、放送制作部に仲間が増えそのチャンスがやってきました。
峰大地さん、元サッカー部のスポーツマン。趣味はお酒を飲むこと!だそうです。
隣は入社2年目の中根菜々子さん。
なぜ2ショットなのか、というと‥‥。
過去のひとりごとを遡って読んでいただけるときっとお分かりかと思います(;'∀')

取材先などでお世話になることもあると思います。
みなさまどうぞフレッシュな2人の応援をお願い致します♪

担当:佐々木