2024年2月20日(火) ときめきのまち

いつ見てもテンションがあがる!というときめくもの、ありますよね。
東京タワーはそのひとつ。
東京というまちそのものが、私のあこがれの町なので何度足を運んでも
感動と興奮が止まりません。

幼いころからテレビっ子だったので、東京のテレビ局は外観だけで夢の世界。
田舎育ちなので、田んぼではなくビルが立ち並ぶ風景が
とてもかっこよく、スマートに見えたものです。
そして、一番のときめきは東京タワー!
あの堂々たる佇まいがかっこよくて、スカイツリーができてからも
心変わりすることなく、一途にときめき続けています。

一時は東京タワーが見えるところで生活してみたい!と強く憧れたものですが、
たんぼ、たんぼ、たんぼ。たまに東京タワー。
最近は、私にとってはそれが一番心地よい生き方なのかも、と思っています。

担当:佐々木