2024年3月20日(水) 祝いの席

先日母が還暦となる60歳の誕生日を迎えました。

姉二人と何か月前からお店はどこにする?プレゼントはどうする?と
色々話した結果、自宅からも近い「さくら」さんでお祝いの食事会をすることに。

予約した部屋が元木食堂でもロケ地として使用させていただいたお部屋。
あの障子の向こうに隠れていたな。など思い出も振り返りつつ楽しい時間を過ごしました。

ただ甥っ子が前々日に38.5度の熱を出したとかで前日に受診、インフルエンザとの診断を受け、
今回は欠席して予約していた食事はテイクアウトすることに…。

また日を改めて全員そろってのお祝いの会を開くことになりそうです。
自分はまた美味しい食事を味わえるので楽しみにしたいと思います。

担当:景由