2024年3月26日(火) ありがとうございました!

こんにちは。神原です。この度3月末をもちましてKビジョンを退職することになりました。
福岡から下松へやって来て、右も左も分からない状況で快く受け入れてくださった取材先のみなさま、番組を見てくださった視聴者のみなさん、一緒に仕事をしてくださった方々、そして私をアナウンサーに育ててくれたKビジョン、感謝の気持ちでいっぱいです。
働くということはもちろん辛いこともあって当たり前だと思いますが、私はこの仕事が大好きでした。取材先で出会う皆さんとの楽しい会話、新しい発見、それを自分の言葉で伝える仕事は楽しく、楽しい以外にも選挙などでは自分が取材したことをしっかり伝えないといけないという緊張感や責任感も味わい、すごく貴重な経験だったと感じます。リポートでは消防士の仕事を体験して綱渡りをしたり、苦手なお化け屋敷に入ったり、体を張った思い出もあります。書き出すとキリがなく、長文になってしまい申し訳ないですが、5年間本当にありがとうございました!経験を糧に今後も頑張ります。

担当:神原