採用情報

カスタマーサポートスタッフ

番組制作スタッフ

職種

 1)カスタマーサポートスタッフ
 2)番組制作スタッフ
 

募集人員 それぞれ若干名
仕事内容
  • 1)カスタマーサポートスタッフ
     当社は、利用者に密着したアフターサポートを充実させ、安心してサービスを利用しただくことをモットーとし、サービス地域内の約7割の世帯でケーブルテレビを利用いただいています。
     カスタマーサポートスタッフは、これらの既存のお客様へのアフターフォローや新たなサービスの提案、販売キャンペーンの企画などさまざまな業務を担っています。
     テレビ、インターネット、電話は暮らしに欠かせないサービスであり、利用者の便利で楽しい生活のお手伝いができる当社は、地域のなくてはならない存在です。この地域のお客様の信頼をもとに、当社の一員として一緒に成長していただける方を募集します。
  • 2)番組制作スタッフ
     ディレクターとして番組内容を企画する、記者として取材に出向く、カメラマンとして撮影を行う、映像や音声の編集を行う、アナウンサーやリポーターとして地域情報を伝えるなど、一人一人が番組制作に関わるすべての工程を担うため、やりがいはひとしおです。
     番組でとりあげるテーマは人、文化、スポーツ、グルメなどさまざま。「地域の人が映る」ことを大切に、ケーブルテレビならではの視点で、地域の魅力を発信しています。
応募資格
  • 1)カスタマーサポートスタッフ
    ① 人とのコミュニケーションが好きで、喜ばれる仕事がしたい方
    ② パソコンやITの知識や業務経験がある、あるいは興味のある方
  • 2)番組制作スタッフ
    ① 番組制作、アナウンスやレポーターの仕事がしたい方
    ② 地域の活性化を支援する仕事がしたい方
    ③ 番組制作や映像制作の経験がある方
    ④ 人とのコミュニケーションが好きで喜ばれる仕事がしたい方
待遇等
  • 給与
    当社規定による(賞与年2回、昇給年1回)
  • 手当
    通勤手当、家族手当、家賃補助(賃貸住宅)、資格手当 他
福利厚生 各種社会保険、厚生年金基金制度、退職金制度 等
応募方法 Kビジョン求人情報サイト」よりご応募いただくか、履歴書および職務経歴書を下記あてに送付して下さい。
送付先 〒744‐0075 山口県下松市瑞穂町2-8-8
Kビジョン株式会社 採用係
応募締切 随時受け付けております。なお、採用者が決まり次第、終了となります。
選考方法
  1. 履歴書審査及び1次面接(オンライン)
  2. 最終試験(最終面接、適性検査)
お問い合わせ
電話
0833-44-4936
FAX
0833-44-4036
メール
お問い合わせフォーム
担当
採用係 山田